calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

チャリティーカレンダー

ドッグライフセイビングのチャリティーカレンダーをゲット!!

カレンダー発売になってから2回の譲渡会に全く行けず、今年は送って頂きました(;^_^A

幸せな笑顔がたくさんでこっちまで笑顔になります(*^_^*)

お買い求めがまだな方、ぜひぜひよろしくお願い致します!

売上げは、全額保護わんこたちの医療費になります。

お申込みはコチラ→

 

***

 

さて、アドラーはというと・・・ちょっと私が忙しかったせいであんまりお出かけなどなど出来なかった中でも

ライレイちゃんに誘って頂いて、みんなでcoconto.さんコートでオサレして

紅葉散歩にかろうじて1度だけ行って来ました。

神宮外苑の銀杏並木。

平日の昼間に行ったんだけど、まぁ人は多かったです。

それでも土日よりはずっとマシだと思うけど。

駐車場普通に入れたし。

でも、とにかく外国の方が多かった(+_+)

中国系かなぁ。

全体的にはアジア系が多かったですね。

で、みんなルールとか守らないし。

周り気にしないし。

ぶっちゃけると、図々しいし。

いいポイントだと、そこで撮りたい人はたくさんいるから

順番に待ってる。で、自分の番になったらさささっとなるべく時間かけずに撮ってその場を離れる。

でも、あちらの方々はそうじゃない。

気の済むまで撮る。

周りでみんな待ってるのに、それを知っていながら全く気にしてない。

どいてくれるのを待ってるのも気にしない。

 

ライレイちゃんなんか悲惨でした( ;∀;)

折角いい感じで撮ってたのに、いきなりそこに中国人親子が勝手に入って来た。

一緒に写ってもいい?って言われ、ライレイママがダメダメどいてって手でジェスチャーしたんだけど

それを「入って入って」ていうのと間違えて解釈して

完全に「知らない中国人親子と記念撮影」になった(# ゚Д゚)

で、その後も通りすがりの中国人おばちゃんが、一緒に写ってもいい?って勝手に入って来たから、

さすがにその時は「NO!」って叫んでた。そしたら去ってったけど。

なんなんだろうね。

例えばこれが、特にこっちが何もしてない時に、一緒に撮らせてもらってもいい?って言うなら別だけど、

こっちが記念撮影してる中に勝手に入って来るって、なんなんだろうね。

こっちの記念撮影が終わった時に、勝手に入る前に、一緒に撮ってもいい?って聞くならまだいい。

しかも、そうやって中国人と撮った写真が、ライレイちゃんまた一番いい顔してたりするから余計、ね。

 

 

そんなこんなで、なかなかいい写真も撮るのも難しく、しかもこの日は暑かったせいもあり、

何度も何度もモデルやらされて、もう飽きました、の顔↓


このあと、駒沢公園に移動してお散歩しながらいつものお店で遅いランチして帰りました。。

 

 

 


0

    スポンサーサイト


    0
      • 2020.07.15 Wednesday
      • -
      • 13:07
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする