calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

炭酸泉を初体験!

汚れも落ちる、血行促進、細菌もつきにくくなる、リラックス効果もあるということで、

ヒフカフェ炭酸泉温浴に行って来ましたピース

お肌にいいという部分だけでなく、血行促進効果からヘルニアにもいいんじゃないかということで。

 

しかし、アドラー、極度の分離不安で大騒ぎDocomo_kao20

この世の終わりみたいな叫び声をあげ続けたため、とうとう途中から

ぱーさんも中に入りました。

かなりおさまったものの落ち着きなく、ひ〜ひ〜言い続けてましたガーンネコ

カフェにいたはにゅちゃん、あいつうるさいな〜って思ってたよね〜Docomo_kao8

ほんとにうるさくってごめんねDoCoMo

温浴のあとは、トリミング台にうつって、乾かされました。

大人三人がかりで対応泣き

トリマーさんも先生も、早くやらなきゃって感じでやってくださってましたDocomo_kao8

 

終わった後は、かき氷かき氷

こちらは桃のかき氷。中にバニラアイスが隠れてましたウィンク

もちろん、私たちが、ねDoCoMo

ほんとは、待ってる間に食べようと思ってたけど、

ぱーさんが中に入っちゃったので、終わってから作って頂きました。

こちらは、宇治金時。

おいしかったよウィンク

 

あそこまで大騒ぎするとは・・・

考えもんだなぁアセアセ

 

***
***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0

    スポンサーサイト

    ***
    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 00:48
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      先日はアレルギーについてありがとうございました。飛び交う情報や知識で正しい判断の見極めが難しい現代ですよね、自分なりに愛犬と向き合いながら飼い主も学んで行こうと思います。

      ふふふ!笑
      アドラー先輩のこの世の終わり!聞いてみたかったです。(アドラー君は切実だったんですもの。笑ってはいけない!笑)
      安心して下さい!きっとアドラー君だけじゃなく、グレースでも同じくこの世の終わりヒィヒィしますよ。
      はじめての体験でスケルトン越しのママパパときたらなんとかして側行きたいですもん。

      炭酸泉はどんななんだろう、イメージだとジェットバスのような。
      抜け毛や汚れ、血行促進いいなぁ!
      泥んこグレースにも体験させたいところ。笑
      • gmama
      • 2017/09/03 8:09 AM
      >gmamaさん
      遅くなりましたm(__)m
      いやいや、何もお役に立てずスミマセン(;^_^A

      この世の終わり叫び声、知ってる人は知っている〜
      ぷぷぷ
      酷いですよ〜、うるさいとかいうレベルではございません(*_*;
      お恥ずかしい!
      ひぃひぃなんてもんじゃないですからね!
      いつか聞いて頂きたいです(笑)

      中に入った夫いわく、ただのお湯と見た目は変わりなかったそうです。
      私も、しゅわしゅわ〜っていうのが出て来るのかと思ってたんですが。
      アドラーの場合、もともとかゆかゆが酷いので、完全にはなくなりませんが、掻くのは減った気がします。
      いつまでもつかな。
      グレースちゃんにも体験してほしいですが、アドラーでさえ大きいのでかけ湯になりますって言われたから、グレースちゃん大きなバスがあるところじゃないとですね〜!
      でも、やってみてほしいです!!
      • とっと
      • 2017/09/05 10:17 AM
      コメントする