calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

里帰りして来ました!

先月のお誕生日近辺で計画してたお里帰り、やっと行ってきましたエクステンション

お里には同胎犬は残っていませんが、家庭犬になったルビーちゃんが1ヶ月の預かり訓練で来てるというので、

ルビーちゃんがいる間に行こうということになりました。

それと、インスタで繋がった異母兄弟でアドラーより2週間あとに生まれたさくらちゃんも

お誘いしました。

こちらがそのさくらちゃん。

腹違いとはいえ、よく似てる〜DoCoMo

こうやって顔が見えないと、もうどっちだか・・・kyu

さくらちゃんとは、小さい頃に一緒に遊んでたようで、

それ以来の再会なので4年ぶりですウィンク

 

同胎犬ルビーちゃん登場!!

かわいいでしょ〜

2年前に会った時には、ルビーちゃんとアドラーがそっくりだったけど、

今回は顔はそうでもなくなったました。

アドラーが、どんどん黒くなくなってるからなぁDocomo_kao8

 

ルル母さんも登場Docomo_kao1

左がルビーちゃん、右がルル母さん。

ルル母さんとも2年ぶりです。

 

アドラー以外の3頭。

手前がさくらちゃん、奥の左ルビーちゃん。

 

そこへ、さくらちゃんのお母さん、その名もさくらさんが登場ゆう★

母娘感動の対面Docomo108ゆう★

 

しばらくみんなでわいわい、がやがや、わちゃわちゃ、

1歳3か月のハイパーなチビッコも来て、みんなで遊びました。

こうやって顔が隠れると、ほんとにわからんDocomo_kao20

首輪とリードで判断するしかありません。

 

みんなのお父さんウンカールさんはこの6月に13歳で亡くなりました。

4月にはまだ元気だと聞いていたのでビックリでした。

もう一度会いたかったな悲しス。

ウンカール仔は結構たくさんいるので、血は確実に受け継がれています。

アドラーの目が離れてるのはウンカールさん似だそう。

性格はルル母さん似。

最後に親子で記念撮影。

左から、ルル母さん、ルビーちゃん、アドラー。

アドラーの顔がデカイのは男の子だからですよ。

しかもなんか太ってみえるけど、体重聞くと大差ないんですよね。

ルル母さんは10歳ということでしたが、とっても元気でした。

まだまだこれからも元気でいてねき

また遊びに行きます。

お里のみなさん、さくらちゃん、どうもありがとうございました!!

たくさん遊んで、たくさん話して、とっても楽しいひとときでしたニコッ

 

***
***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0

    スポンサーサイト

    ***
    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 00:04
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      さくらどどんママのmickeyです(^^)
      FBのお友達にこのブログのことを聞いて、やってきました!
      世の中狭いですね〜(笑)
      これからも時々遊びに来ますね!
      • mickey
      • 2017/08/16 8:06 PM
      >mickeyさん
      えええええ!!!
      世の中狭いというかなんというか・・・FBのお友達!?どなただろう・・・私は知ってるのでしょうか・・・(;^_^A
      ああ、びっくりしました!!
      かなり適当なブログですが、遊びに来てくださったら嬉しいです!!

      日曜日はありがとうございました!!
      また是非遊んでください(*^-^*)
      • とっと
      • 2017/08/16 11:35 PM
      コメントする