calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

富士五湖遠足〜その2

朝ご飯食べたあとは、アドラーも本格的入水。

ライルくんは入水したりお仕事したりわらう

私も入りましたよ〜kyu

泳いだの何年ぶりだろうDocomo_kao8

泳げるもんだな。

右手にスマホ、左手に時々ボール、で平泳ぎ。

もんのすごい疲れましたDocomo_kao20

アドラーは、ボールがあれば泳ぐだろうと思って2つボール持参したけど、

これのおかげでエンドレスで泳いでました泣き

アドラーもほとんど泳いだことないけど、ちゃんと泳げてよかった。

1つくわえてるくせに、もう1つもどうしてもくわえたいらしく、

2つ目を追いかけて泳ぐんだけど、もちろんくわえられるわけもなく、

でも捕まえようとして余計ボールが逃げるのを追いかける・・・という悪循環Dosomo_kao9

休むということをしないので、途中で力尽きて溺れるんじゃないかとハラハラしました。

こりゃ、2つ目のボールを引き上げるか、私が上がらないと

やめないなと判断し、強制終了。

ちょうど、保険会社やタクシーと連絡の取れたライルママと一緒に

私たちも一度車に戻りました。

 

(つづく)

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 23:46
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      右手にスマホ、左手に時々ボールで、平泳ぎって、
      すごい!
      • akohaha
      • 2017/08/13 6:09 AM
      >akohahaさん
      (*^^)v
      右手のスマホはもちろん水には浸けません。
      だから平泳ぎでもかいてるのは左手だけ。
      そこにボールを持つから、ボール持った左手でかくと、もうかいても意味ないんじゃないかって。
      必死で足で蹴ってました。
      ちなみに、わたくし、ぜんぶおよげますの。ほほほ〜!(←akohahaふうに。)(笑)
      • とっと
      • 2017/08/14 11:34 PM
      コメントする