calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

暑かった〜(-_-;)

結局台風はアドラー地方には来なかったので、夜中も雨は降らなかったらしく、

ただ暴風の影響があったので、朝は曇り、風も結構ふいてたので、

このまま曇り予報だから午前中早いうちに鍼に行きました。

時々太陽は出てたけど、それほど暑くもなく、20分くらい歩いて病院到着。

トリミング中のテリアさんと、窓ガラス越しにジーッと見つめ合ってたのが面白くて、

中のトリマーさんも笑ってましたDoCoMo

アドラーはすぐそっぽ向いちゃうけど、テリアさんが結構見てたなぁ。

幸いすいてたので、あっという間に呼ばれました。

今日もなんとか左右5分ずつじっとしてられて、無事に終了。

そして、帰る時には晴れてた・・・Docomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20

シェパ友のアンナちゃんに教えてもらって、最近デビューしたクールシャツを着せてましたが、それでも暑い。

出来る限り日陰を歩いたけど、全部が日陰なわけじゃないから大変だった泣き

ほんとは、もう一つ最近頂いたクールグッズがあるんですが、

それはまた今度ご紹介しますピース

で、帰ってからそのクールグッズを使いました。

夏は病院行くの大変だな〜ガーンネコ

***
ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
バザーも同時開催です!
詳しくはコチラ→

***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0

    スポンサーサイト

    ***
    ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
    ♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
    バザーも同時開催です!
    詳しくはコチラ→

    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 22:23
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      暑い日が続いておりますね、夏場の病院はなかなか暑くて大変です。
      グレースも今日行く予定を あまりの暑さに断念。待合室も日差しで暑いので曇りの日に行く予定です。
      アドラー君クールタンクお似合いです!かっこいい!
      同カラーでグレースにも購入考えてましたが、、サイズがなく残念でした。
      アドラー君の着用サイズは3Lですか??
      女子なのに胸囲が90オーバーなのでなくなく断念。
      こうなったら作るしかないですね!笑
      • gmama
      • 2017/08/09 8:18 PM
      >gmamaさん
      そうですよね、夏場の病院は考えますね。。
      そして多分みんな考えることは同じだから、混んでる時に行くことになったりしますよね(;^_^A
      え、グレースちゃんサイズがないですか?
      アドラーは3Lです。
      90オーバー!?すごいなぁ(*'▽')
      アドラーも胴囲というかなんというか、そのあたりがあんまりフィットしてません。
      アドラーは、首まわりと、その他(胴囲や着丈)のバランスが悪いのですが、首回りに合わせないと着られないのでそこに合わせると胴囲がぶかぶかで着丈が長すぎになります。
      何せ足上げずに用を足す男子なので、着丈が長いと全部入っちゃうんです(-_-;)
      このクールシャツもギリギリで、用を足す時にはシャツを持ってやってます。
      グレースちゃんの手作りクールシャツ、楽しみにしてます(*^-^*)
      • とっと
      • 2017/08/11 12:28 AM
      コメントする