calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

コズくんのホームにお邪魔しました!!

お友達イングリッシュセッターのホーリーくんと用があってドライブの帰りに

コズミックくん(みっくん)のホームにお邪魔しましたDocomo_kao1

みっくんは、リッターくん(りっちゃん)の弟くんですエクステンション

それで、同じく用があった笑美(わらび)ちゃん(わらちゃん)&ケープさんも一緒に遊びましたDocomo_kao1

 

まずは、しぇぱーず。

左から、みっくん、アドラー、わらちゃん。

で、奥に見えるのがケープさん。

みっくんもわらちゃんも長毛さんです。

 

みっくんとわらちゃんはとっても仲良く楽しそうに遊んでました。

左わらちゃん、右みっくん。

 

アドラーは・・・

ずっと、ひぃひぃ言ってたDoCoMo

 

ホーリーくんは、ずーーーーっとしっぽをぱたぱた振ってて

なんだかとっても楽しそうでしたエクステンション

ここは海に面した場所だったので、海にとても興味あるみたいでしたゆう★

 

ケープさんは、推定12歳にはとても見えない若々しさ!!

そして、不動のケープさん、生で見られて嬉しかったゆう★

シャパーズがちょっと離れたところで何をしてようが、

ずっと同じ場所で静かにそれを眺めてました。

 

みっくんはチチさんといいコンビでとってもお利口さんでしたDocomo_kao1

 

ママさんと寛ぐホーリーくん、嬉しそうき

 

わらちゃんは、時々ケープさんのところに戻って気にしてるところが

優しいですねハート

 

メンバー集合!!

急な誘いにも関わらず、集まってくださってありがとうございました!!

また是非遊んでくださいねニコッ


0

    スポンサーサイト


    0
      • 2017.12.02 Saturday
      • -
      • 00:00
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      皆んな勢揃いですね!集合写真がかっこいいです!アドラー君はひぃひぃ言ってたんですかぁ?ふふふっ 皆んなシェパさんは個性的ですよね!笑 ケープ姐様かっこいい〜!周りが騒がしくとも度怖じず見渡す。すごいな〜
      • gmama
      • 2017/08/09 8:41 PM
      >gmamaさん
      ほんとに直前にお誘いしたんですが、偶然集まれました!
      というか、私とわらケーママが同じどころに用があり、そこから近いコズママに連絡してみたというところです。
      グレースちゃんもそうですが、コズくんもわらちゃんも仲良く遊べて羨ましいです。
      アドラーは全く絡みません(;^_^A
      で、自分はボール遊びしたり、自由に走ったりしたいのに、それが出来ないもんだから、ひぃひぃ文句言ってました。
      ケープさんは見事ですね〜!
      コズママがケープさんのそばにずっといらしたんですが、ずーーーーーーっとまったりしてました(*^-^*)
      ほんとにかわいい笑顔でした(*^-^*)
      • とっと
      • 2017/08/11 12:37 AM
      コメントする