calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

譲渡会のお知らせ&昨日のお誕生日会

ドッグライフセイビング譲渡会のお知らせですエクステンション

 

2017年8月5日(土)13時から16時

代官山Tサイト内 グリーンドッグさん ミニドッグラン

雨天・猛暑の場合は同じくグリーンドッグさんの2Fキュリオでの開催となります。

詳しくはドッグライフセイビングHPをご覧ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

さてさて、昨日はなななんと、

お友達ダンくん11歳(8月末)とアドラー4歳のお誕生日会でした誕生日

焼き肉うしすけ本店にて。

 

お誕生日おめでとう!ハガキを持参してプレゼントを頂きましたピース

しか〜し、牛ジャーキーだったので、アレルギーで食べられないアドラーの分は、

車に乗せて頂いたレオナちゃんにそのままプレゼントでしたDoCoMo

 

ダンくんも同じの頂きました。

向こうから顔出してるルトくん、かわいいウィンク

 

そして、なんと!バースデーケーキを2つも頼んでくださってました!!

しかも、超超超猛烈高級きらきら

でも、残念ながらこれも頂けませんでしたDocomo_kao18

 

ダンくんはバッチリDocomo_kao1

(photo by ライルママ)

みんなでケーキわけわけゆう★

(photo by ルトママ)

 

今回は、ケーキがあったので、わんこ用お肉はなしでしたkyu

(photo by ルトママ)

ニンゲンはバッチリ頂きましたニコッ

わんずはガン見わらう

(photo by ルトママ)

ずーっと顎のせしてたアーさんが常にかわいかったハート

(photo by ルトママ)

ライルママのお洋服はライルくんのスヌードをお揃いでしかもお手製でしたエクステンション

すごいな〜き

(photo by アーさんベンさんママ)

最後に集合写真撮ることになりましたが、

これがまぁ、わちゃわちゃすぎて、ほとんど撮れずDocomo_kao20

このスペースに7頭・・・しかもでっかいのばっか、

誰か必ずいないかそっぽ向いてしまうという・・・Docomo_kao8

で、大騒ぎしながら撮れたキセキの一枚き

ルトママが撮ってくださいました!!

目線はともかく、全員顔はこっち向いてる!!

 

で、この写真にしか写ってないイングリッシュセターのベンジーくん、

一番若い、1歳ちょっとなのに、落ち着きすぎててずっと寝てたので

他の写真に写ってないという事態発生DoCoMo

大物だな〜Docomo_kao1

 

直前まで大雨で、ほんとは河川敷お散歩しながら歩いてく予定だったのが

車に変更、時間も30分遅れになったけど、

結局雨も上がって全員集まれて、楽しいひとときになりました!!

豪華なケーキもありがとうございましたケーキ

また来年集まれますように!!

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0

    スポンサーサイト

    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 00:07
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      アドラー君!お誕生日おめでとう!!!
      そうかあ〜4歳ですか。ハルとほとんど変わらないのね。これからも、よろしくね!
      ところで・・・その焼き肉屋さんってワンコもOKなのですか?
      • ゆずまま
      • 2017/08/03 11:00 AM
      >ゆずままさん
      ありがとうございます!!
      4歳ですよ〜(;^_^A
      少しは落ち着きますかね〜
      こちらこそよろしくお願いします!!
      ハルちゃんに会いに行かなきゃ(*^-^*)

      この焼き肉屋さんは、ここの部分がワンコOKなんです。
      店内なんですが、わんこNGの場所と分かれていて、
      入り口も別になっています。
      他にお台場や蒲田、多摩プラーザ?にもあるはずですが、もしかしたら他はお台場以外はNGかもしれないです。
      本店が歩いて行けるというのは、結構貴重だなと思います(*‘∀‘)
      • とっと
      • 2017/08/04 12:18 AM
      コメントする