calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

エマ、旅立ちのとき〜そして、正式譲渡!!

お金がないのにハンバーガーを食べたお散歩の次の日には、

ご近所わんとものゴン太くんとも記念撮影Docomo68

落ち着いたほほえみを浮かべるゴン太くんニコ

最初ゴン太くんとは、エマが来たよ〜ってみんなにまだ言ってないうちに

会ったので、ビックリされてましたよねDoCoMo

しかし最後までエマがガウガウしてしまってごめんなさいアセアセ

遊びたかったんだと思います。

ゴン太くん、ありがとうエクステンション

 

そして、次の日、トライアルに出る日の朝5時にはフェイエルちゃん、ホーリーくんと

古墳公園を朝ん歩。

ぽんさん、いつもエマをありがとうございました<(_ _)>

(photo by しっぽさん)

 

(photo by ホーリーママ)

なんかみんな微妙に前のめりなのは気のせいだろうか笑

みなさん、ありがとうございました!!

 

そして、午後には病院に一度寄ってから里親さんのお宅へ向かいました。

お宅に上がる前にトイレトイレkyu

里親さんのところには先住犬が2匹(和犬ミックス、ケアンテリア)がいますが、

とっても優しい2匹なので問題なくご挨拶ができました。

それからおうちを探検エクステンション

こちらは犬部屋なんですが、階段下のスペースを利用して作られています。

コチラ側はリビングダイニングへの扉、向こう側の扉は直に玄関のたたきに

下りられる作りになっていて、あまりの効率のよさにビックリき

あ〜、なんかうちもそんな、なんというか、アイデアのある作りにしたかった〜Docomo_kao8

さっそくお水も飲んでます。

里親さんに甘えてますニコッ

 

里親さんとは、5月の譲渡会で運命の出会いをはたしていましたが、

その後の避妊手術とタコ切除手術が終わって落ち着いてからのトライアル開始という話に

なっていました。

その間に先住犬たちとのお見合いも済ませました。

でも、ご存じの通り、タコ切除手術の予後が悪く、なかなかトライアルに出せず

悶々とした日々が続いていましたが、

「いつでもおいで」と辛抱強く待ち続けて下さり、

「傷のお世話はやります!!」という心強いお言葉を頂いていたこともあり、

これ以上傷が悪くはならないだろうという状態になってやっと

この日を迎えられました。

 

そして、トライアル期間中エマが不快にならないようにと

包帯を巻かなくて済む方法なども考えてくださり、

もう1度病院に行って下さり、

なんと抜糸が出来たそうです!!

先住犬との距離も少しずつ縮まっているようです。

 

名前は「エル」ちゃんになるそうですDocomo_kao1

新しい犬生の始まりです!!

エマ、おめでとうき

今度こそ一生幸せになるんだよ。

楽しい犬生を送るんだよ。

里親さん、ここまで本当にありがとうございました。

これから、どうぞどうぞよろしくお願い致しますきらきら

 

応援してくださったみなさま、心配してくださったみなさま

一緒に遊んだりお散歩してくださったみなさま

どうもありがとうございました<(_ _)>

たくさんの応援団の力強い応援のおかげで、エマは幸せになれました。

これからは、コチラのブログで「エルちゃん」を応援してやってください。

black black black dogs

 

 

 

オマケ

お届けの時、泣かないつもりっていうか、泣かないで済むつもりだったんだけどね。

そして、今これ書いてても、里親さんのブログ読んでも、

自分のインスタにたくさんの方々がコメント下さってるの読んでも

また泣けてきちゃってますよ〜悲しス。

 

 

***
ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
バザーも同時開催です!
詳しくはコチラ→

***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0

    スポンサーサイト

    ***
    ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
    ♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
    バザーも同時開催です!
    詳しくはコチラ→

    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 23:01
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする