calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

お財布なくてもお散歩ついでにハンバーガー!!

先々週の話です。

この日は久しぶりに河川敷にみんなで集まりましたゆう★

一緒にお散歩です。

いつものメンバー。

ライルママにウマウマ頂いたのに、ボール咥えちゃったエマはよだれたらしながらも

ウマウマの誘惑には負けず、ウマウマは頂かずDocomo_kao8

アドラーもボールに夢中DoCoMo

エマがこれで最後だからって、記念写真撮ったりしてkyu

 

で、じゃ、ハンバーガーでも食べに行く?ってなったんですが、

私は何しろお財布を持ってなかった泣き

そしたら、食べに行かずに帰るというレオナママがお金を貸して下さり、

足りない分は出すからとライルママもダンママも言って下さり、

図々しくもハンバーガーを食べに行きましたゆう★

そして、ライルママとダンママがお金をお散歩バッグからかき集めていくらあるか計算して、

メニューを見て電卓で計算しながら食べるものを注文。

飲みたいよね、ということでビールも考えたんですが、微妙にお金が足りない。

ので、ちょっと安いサングリアを注文しました。

消費税も考えてちゃんと計算したけど、このドキドキ感がなんともいえず

楽しいひとときでした!!

って、私は、お散歩行く時にはちょっとくらいお金持ってたほうがいいなと

反省したわけですが、とにかくみなさんの優しさには感謝感激でしたDocomo_kao18

お料理の写真はまたもや撮り忘れました。

次回はこの分しっかり恩返しいたしますkyu

いや〜、楽しかった!!

計画なしにこういうことするのって楽しいウィンク

ニンゲンだけだったら、ちょっと飲んでく?とかちょっと食べてく?とか普通にあるけど、

犬連れだとなかなかこうはいかない。

またやりたいなぁニコッ

レオナママ、ライルママ、ダンママ、ありがとうございました<(_ _)>

 

(1,3,4,5,8,10枚目 photo by ライルママ)

***
ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
バザーも同時開催です!
詳しくはコチラ→

***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0

    スポンサーサイト

    ***
    ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
    ♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
    バザーも同時開催です!
    詳しくはコチラ→

    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 22:59
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする