calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

紫陽花を見に鎌倉へ〜6月のはなし〜シードレスバー編

長谷寺を出た後は、ちょっと早いけどランチのお店「シードレスバー」へ。

ほんとに早かったので、車も止められたし、お客さんも他に1組でした。

帰る頃には行列でしたけどね。

ここで、キルアのパパ&ママと待ち合わせ。

私たちが早くついて席は確保できたものの、急がせてしまいました<(_ _)>アセアセ

御霊神社から帰ってわんず洗って、車で出直してくださいましたDocomo_kao8

R134沿いにあり、目の前には由比ヶ浜海岸が広がって、お店は2階なので

景色もバツグンだし、海風が気持ちよかったです晴れ

 

エマもとってもお利口にできましたDocomo_kao1

エマってこういうとこ来ても絶対座ったり寝そべったりしないんだよねkyu

ずっと立ってたら疲れると思うんだけど=3

もしかしたら、カフェマット的なものを敷いてやったら寝そべるかもエクステンション(今気づいたDoCoMo

逆にアドラーはどこでも寝そべる。

後ろのお客さんに迷惑にならないようにテーブルの下に入れたんだけど、

キルアのパパに思いっきり迷惑かけてますDocomo_kao20

キルアパパ居心地悪くしてしまってスミマセンガーンネコ

話に夢中でお料理の写真は全く取り忘れましたkyu

が、色々食べてスイーツまで食べてお腹いっぱい!!

どんな話かって、キルアがどんなに頭が良くて、マイペースで、いたずらっこかっていう話ですわらう

なかなかすごいイタズラ話なんですが、それを笑って話せる、

しかも最後は結局「かわいいから許しちゃう」と言ってしまうパパさんママさんなのですゆう★

スゴすぎますき

 

話は尽きませんでしたが、後ろにアドラーの病院が控えてたためあまりゆっくりもできず悲しス。

ここでお別れしました。

その後、明月院で紫陽花見てから病院に向かうつもりが、駐車場がどこも満車で入れず、

諦めて早々と病院へ行ったのでした。

 

キルアパパさんママさん、かなり直前のお誘いだったにもかかわらず、
お付き合いくださいましてありがとうございました<(_ _)>

もうとにかくキルアの、ある意味武勇伝を聞くのが楽しすぎました笑

これからも武勇伝楽しみにしていますゆう★

 

鎌倉あじさい散歩、これで終わりです。

 

 

***
ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
バザーも同時開催です!
詳しくはコチラ→

***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0

    スポンサーサイト

    ***
    ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
    ♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
    バザーも同時開催です!
    詳しくはコチラ→

    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 23:22
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする