calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

紫陽花を見に鎌倉へ〜6月のはなし〜御霊神社編

先月下旬にアドラーのヘルニアの病院に行った日、

実はその前に鎌倉に紫陽花を見に行きました。

紫陽花の時期にわん連れで鎌倉に行くというのはなかなか勇気がいることで、

いや、人だけでもわざわざ大混雑の時期には行かないかもしれませんが、

こんな機会でもなきゃ行かないだろうということで、がんばりましたDoCoMo

 

朝7時半くらいには長谷寺近くの駐車場に車を停めて、

そこから歩いて御霊神社へ。

紫陽花の時期に御霊神社は行ったことあるけど、せっかくなので再び。

すでにカメラ構えた人たちが5,6人くらい踏切のところに陣取ってました。

江ノ電が来ると撮るので、その時にわんずを並べるのはなんだか申し訳ないので、

江ノ電が来てない時にちゃちゃっとDocomo_kao8

わんず&江ノ電&紫陽花というのは諦めました。

というわけで、江ノ電と紫陽花はこちら。

ま、スマホじゃこんなもんでしょkyu

 

御霊神社の紫陽花はこちら。

 

何度か江ノ電を撮ったり、紫陽花撮ったり、踏切わたってみたり・・・

そんな感じでふらふらしてると・・・なんだか大きな黒い動物が・・・ゆう★

なななんと、チャコールちゃんとキルアが来てくれたのです!!

実はこの日、ランチをパパ&ママさんと一緒にする予定になってたのですが、

お店が混むだろうからわんずはお留守番だと聞いていたので、

今回は会えないと思ってたんです。

わざわざ暑い中を朝ん歩で来てくれたのですゆう★

とっても嬉しかったですDocomo_kao1

ありがとうございました!!

 

この後、一緒に駐車場まで行って、一旦お別れ。

私たちはわんずを車に入れて、長谷寺へ紫陽花を見に行きました。

 

つづく。

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 23:33
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      今思えば、このときはまだ涼しかったです。
      いまや、暑すぎて、この時間(っても8:00前でしたが) 御霊神社までお散歩では行けません。。
      >tanakat03さん
      いらしてくださってありがとうございました!!
      そうですね、今思えばですね(;^_^A
      日陰なんかは涼しかったですよね。
      また、いい季節になったらお散歩の写真楽しみにしてます!!
      • とっと
      • 2017/07/28 10:52 PM
      コメントする