calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

夜撮る写真は難しい(;^_^A

ここのところ、お散歩復活してますが、とてもじゃないけど日中は行かれないので

夜遅くなってから河川敷に行ってます。

しかし、真っ暗で写真がまったく撮れないDocomo_kao8

こんなのしか無理でした泣き

エマはノーリードにしないので止まれるけど、アドラーは走り回ってるので

止まるなんて無理なので、写真も撮れません=3

あと、距離が遠いと無理ね。

近くてフラッシュが届く距離なら可能。

しかも、顔をこっち向けない状態じゃないと、赤目になっちゃうしねDocomo_kao8

スマホじゃ限界ですね〜Docomo_kao18

 

今夜は風がずいぶんあったので、河川敷はかなり涼しかったです。

道路に戻ると、モワっとするので、そこを通らないと帰れないのはイヤですがkyu

これからは多分こんなお散歩になるんだろうな。

***
***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    ***
    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 23:22
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      そうそう。
      うちも夜散歩よ。
      6時頃じゃ、まだ、地面があづい(T_T)。
      • akohaha
      • 2017/07/14 6:04 AM
      暑い日々が続きますね、エマちゃん、アドラー君はバテてませんか? 日が落ちてからも熱帯夜だというのに日中散歩は無理ですよね、、グレースは朝散歩に行きたがらず最近はお庭で朝一を済ませそそくさと部屋に戻る始末です。
      珍しくご飯の食いつきも悪く、昼近くになりやっと食べております。(フードのお残しには厳しい飼い主であります!笑)バテぎみのようです。
      夏本番はこれからなのに既に秋恋しい飼い主であります。笑
      • gmama
      • 2017/07/14 2:44 PM
      >akohahaさん
      やっぱりそうですよね〜
      一度暑くなったアスファルトはなかなか冷めないですよね(*_*;
      これからもっと暑くなることを考えるとうんざりですね(*_*)
      • とっと
      • 2017/07/14 10:40 PM
      >gmamaさん
      グレースちゃんも暑いですよね〜(*_*;
      エマもアドラーもろくに外に出てないのでバテてないですが、ちょっと出ただけでもハァハァが酷いです。
      でも、外に出るのは、お散歩に出るのは楽しいみたいで、出る前は大騒ぎです(;^_^A
      あら、グレースちゃん食欲減退ですか・・・夏バテかな〜
      ニンゲンと同じですね。
      泥んこクラブ活動のためにはしっかり食べないとですね(*^-^*)
      • とっと
      • 2017/07/14 10:47 PM
      コメントする