calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

雨のお散歩。

明日は、ドッグライフセイビング譲渡会ですエクステンション

 

2017年7月1日(土)13時から16時まで

代官山Tサイト内グリーンドッグさん前ミニドッグランにて

 

暑かったり、雨だったりの場合は同じくグリーンドッグさん2Fにあるキュリオでの開催となります。

詳しい情報はコチラのブログでご確認ください→

 

エマは諸事情により(病院に行ったり色々・・・泣き)不参加ですが、

他のたくさんのかわいい子たちが参加ですハート

新人さんも参加かもしれません!

ご都合よろしければ、是非お運びください!!

 

 

さてさて、今日はうちのわんずは雨のためトイレ散歩のみ雨

エマ用にと貸して頂いたレインコート着ましたピース

エマは赤が似合うよねウィンク

エマは雨でもあんまり気にしないみたいです。

アドラーは済んだらさっさと帰りたいDocomo_kao8

 

で、無理矢理写真撮らされるもんだから座っちゃったよ〜Docomo_kao20

もういいですかアセアセ

はいはい、いいですよDocomo_kao8

付き合ってくれてありがとうねkyu

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 22:56
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ドーベルマンとシェパードをとっとさん一人で散歩?すごい!かっこいい〜&#9825;
      って2匹ともお写真ちゃんと撮らせてくれて偉いわ〜
      • あー
      • 2017/06/30 11:10 PM
      >あーさん
      普段からそうですよ〜(;^_^A
      でも、普段のお散歩で歩いてる時にはさすがに写真は無理ですね。
      雨の時はエマも嫌がりはしないけどテンションは低いので、こんなこともできるってだけですよ〜!
      • とっと
      • 2017/07/02 12:05 AM
      コメントする