calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

二代目コング

GW中にこんなんなってることが発見された二代目コング。

あっという間にこんなんなりました。

かろうじて2mmぐらい繋がってる状態DoCoMo

こりゃ、あっという間にバラバラになるかなと思ったけど、

意外にも取れないDocomo_kao8

そのうちにエマもこれで遊ぶようになり、この一番小さな山が何かの拍子に取れて

誤飲でもしたら危険だなということで、断髪式ならぬ断コング式をすることになりましたエクステンション

二匹が名残惜しそうに見守る中、ハサミが入ります悲しス。

切れましたアセアセ

小さい山はサヨナラですDocomo_kao18

小さい山とお別れするのは悲しいですが、これで誤飲の心配はなくなりました。

心置きなく遊べますkyu

思えば、2代目コングがやってきたのはまだキルアがいた頃・・・1年半くらい前です。

よくもちましたニコ

残りの2/3はまだまだ使えます!

果たしてこれはいつまでもつのかDocomo108


0



    0
      • 2017.12.02 Saturday
      • -
      • 23:40
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      一年半前は、キルアの預かり始めの頃ですかね。。。風貌変わりすぎていて見間違えました。
      • tanakat03
      • 2017/05/21 4:51 AM
      ついでに読んでみた過去記事。
      http://shepherdadler.jugem.jp/?eid=203
      emma, adler の警察犬コンビ、このころからドーベルマンとは縁があったのですね :-)
      • tanakat03
      • 2017/05/21 4:55 AM
      >tanakat03さん
      ははは〜(*'▽')
      本当に別犬ですね。
      マルガリータだったから骨ばってるのが余計目立ってました。今からじゃ、考えられないですね。
      このころのキルアに言ってあげたい、幸せになれるよ〜って(*^-^*)

      そうですね、アドラー見てドーベルマンと言ってた人に、エマとアドラーを並べて見せたら何と言うか聞いてみたいです。
      • とっと
      • 2017/05/21 11:01 PM
      コメントする