calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

葉山さんぽ〜キルアに会いに(その4)

さて、海から陸に戻って、普通の道を歩いて車に戻ることになりました。

ぼくは、もういいですってDocomo_kao8

キルアはただ飽きただけ。

アドラーは道路に寝そべってたけど、こっちは本当に疲れてたらしいアセアセ

歩き始めてしばらくしてトイレ休憩中。(ニンゲンの)

そして再び歩き始めた時、アドラーが嘔吐Docomo_kao20

もちろん原因は海水の飲みすぎガーンネコ

この後始末にまたもやトイレに水をくみに何度も往復しました。

こんなステキな景色だったのに〜

 

軽食を買えるところを探しながら、ランチした森戸神社の近くにある

ダブルサンドウィッチに到着。

 

サンドウィッチ待ちのわんずの写真をお楽しみくださいDocomo_kao1

邪魔すぎるわんずkyu

 

この後、披露山公園、大崎公園へ車で向かいました。

 

つづく

 

♪♪♪

保護犬のためのチャリティーコンサート開催!!

5月14日(日)12時開演

カフェ・ド・メルにて

詳しくはコチラ!!

***
ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
バザーも同時開催です!
詳しくはコチラ→

***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    ***
    ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
    ♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
    バザーも同時開催です!
    詳しくはコチラ→

    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 23:40
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      壮観〜☆
      • アコハハ
      • 2017/05/08 6:24 AM
      みんな大満足な再会でしたね!
      エマちゃんもたくさん歩いて疲れたかな?
      海水で下痢などはしませんでしたか??
      グレース地方は海に無縁なのですが、これからの時期海で泳ぐワンちゃんが多いので楽しそうだなぁと思い憧れておりますが、グレースは海水で下痢しそうな気配がします。。笑 皮膚にはどうなんでしょうか。
      • gmama
      • 2017/05/08 8:00 AM
      >アコハハさん
      え・・・・・っと、あ、お店の入り口に4頭並んで、軽く営業妨害してる写真ですか?(;^ω^)
      これだけ大きいのが並ぶと、そうですかね〜(*^-^*)
      • とっと
      • 2017/05/09 8:59 AM
      >gmamaさん
      お返事遅くなりました<(_ _)>
      とっても楽しく嬉しいお散歩になりましたが・・・(;^ω^)
      わんずは肉球負傷に、疲れがかなりあり、しばらくは大人しくしてました。
      海水飲みまくったアドラーは、下痢しましたよ。
      2,3回で止まりましたが。
      皮膚には・・・傷があると染みて痛そうですよね。
      うちのわんずはヤワでした〜(;^_^A
      • とっと
      • 2017/05/10 11:03 PM
      コメントする