calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

葉山さんぽ〜キルアに会いに(その3)

お昼ご飯の後には、そのまま森戸海岸へ下りて、海岸を進みます。

ぱーさんは、磯が楽しくて楽しくてしょうがないらしく、

他の人をおいてどんどん海へ進んでしまいます泣き

アドラーはそれを必死で追いかける。

途中、喉が渇いてたもんだから海水をがぶのみしまくってあとで大変なことにDocomo_kao20

 

 

途中道路を通りながら森戸海岸から芝崎海岸へ。

ちょうど干潮だったので普段は海の中のものが顔を出していて、なかなか面白かったです。

しかし、あまりにもぱーさんがどんどん行ってしまうので、だんだんエマが置いてけぼりにDocomo_kao8

更に、磯で足元が滑るので肉球が痛かったらしく足が止まってしまいました。

同時に、離れたところでみんながなんだか爆笑してる・・・

なにしてるのかと思ったら・・・

アドラー、海藻のベッドで一休みでしたわらう

よっぽど疲れて足も痛かったところで、

ちょうどいいふかふかベッドがあった!と思ったんだね〜DoCoMo

アドラー、なにしてんの?by キルア笑

 

てなわけで、これ以上すすむのはやめて、戻ることにしました。

なんか違う生き物に見えるぞ、キルアkyu

 

この後、海岸から上がり、ちょっと軽食を買いつつ車に戻ります。

 

つづく

 

 

 

♪♪♪

保護犬のためのチャリティーコンサート開催!!

5月14日(日)12時開演

カフェ・ド・メルにて

詳しくはコチラ!!

 

 


0



    0
      • 2017.12.02 Saturday
      • -
      • 23:55
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする