calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

葉山さんぽ〜キルアに会いに(その2)

南郷公園、二子山から葉山の街中へ車で移動車

車を停めたあと、森戸海水浴場へ。

うみだ〜ゆう★

 

なななんと、ここでアフガンハウンドさんにお会いしましたエクステンション

キルアファミリーも初めましてだったようで、お互いにテンションマックスDoCoMo

思いがけず、話に花が咲きましたき

とってもキレイでスマートなアフガンさんでしたDocomo_kao1

その後葉山コロッケで有名な葉山旭屋牛肉店でランチを買って、森戸神社の裏へ。

食べてる間はわんずは待機kyu

お水飲みたいのに届かなくて、ひ〜ひ〜言ってたアドラー泣き

 

もう待ちくたびれて飽きちゃったキルアわらう

遠くに湘南海岸や江の島や真鶴半島、伊豆半島、うっすらと富士山も見えて

最高の景色でした〜!!

 

そのあとは、森戸海岸へ下りて海のお散歩ですDocomo_kao1

 

つづく

 

♪♪♪

保護犬のためのチャリティーコンサート開催決定!!

5月14日(日)12時開演

カフェ・ド・メルにて

詳しくはコチラ!!

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.05.23 Tuesday
      • -
      • 22:41
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      葉山のアフちゃん、初めてお会いしましたが少ない犬種ですので妙に親近感がわきます。(犬同士の相性によって必ずしもそうでもないのですが)
      鳴き声の調子も似てたのでこれはアフガンハウンドの声なんだと再認識。
      とても嬉しいひとときでした。
      >tanakat03さん
      偶然同じ犬種に出会えるって嬉しいですよね(*^-^*)
      私でさえお散歩中にアフガンに会った時はテンション上がりました。
      また会えるといいですね!!
      • とっと
      • 2017/05/06 9:58 PM
      コメントする