calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

葉山さんぽ〜キルアに会いに(その1)

一昨年10月から昨年3月までお預かりしてたアフガンハウンドのキルア。

今年も、キルアに会いに遊びに行ってきましたエクステンション

去年もGWに会いに行った以来なので1年ぶり。

覚えてるかな〜Docomo_kao1

 

すっかり毛が伸びて、アフガンハウンドらしくなったキルアですDocomo_kao1

お姉ちゃんの、スタンダードプードルのチャコールちゃんも元気元気ゆう★

葉山さんぽ、出発です。

いいお天気でした晴れ

まずは、南郷上ノ山公園から二子山へハイキング。

二子山山頂で一休みDoCoMo

展望台にも昇ってみようDocomo_kao1

こんなにいい景色が見られましたエクステンション

それから、途中また違う道を通って二子山を下ります。

南郷公園に下りてきました。

 

それから、車で葉山の街中へ移動。

そこに車を停めて、海岸をお散歩です。

 

(しばらく葉山さんぽが続きます。

どうぞお付き合いください。

写真は、キルアパパさんと私です。)

 

♪♪♪

保護犬のためのチャリティーコンサート開催決定!!

5月14日(日)12時開演

カフェ・ド・メルにて

詳しくはコチラ!!

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 00:42
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      キルアくん、tottoさんのこと覚えていた感じでしたね。
      あちこちと引きずり回してしまい、お疲れでしたでしょう。Adlerくん、 Emmaちゃん (tottoさん、パーさんも) ゆっくり養生なさってください。
      続きの記事を楽しみにしています。 :-)
      >tanakat03さん
      お世話になりましてありがとうございました!!
      実家に行っており、お返事おそくなりました<(_ _)>
      3日間安静にさせて、今日はドッグランに行きましたので、もう大丈夫と思います。
      余計なご心配をさせてしまいましてすみません。
      キルア、本当に見違えるようになって大きく立派になって、私たちも嬉しいです。
      本当に覚えててくれてたなら、なお嬉しいですね!!
      • とっと
      • 2017/05/06 9:55 PM
      コメントする