calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

二子玉川までお散歩〜(*^-^*)

ライルくんにお誘い頂いて、途中まで車で行ってから河川敷お散歩しながら二子玉川まで。

ライオンさんこんにちは・・・って、最初はめっちゃビビってたアドラーDoCoMo

 

ランチはテラス席〜

ソラマメのポタージュだったような・・・Docomo_kao8

こちらはグラタンDocomo_kao1

 

この日は最初は曇りだったけど、途中から晴れだして、ムシムシして結構暑かったのです泣き

なんて横着な飲み方・・・

 

ランチの後に、多摩川をバックにパシャDocomo68

 

再び河川敷を歩き車まで帰ります。

 

ペットボトル拾ってちゃんと埋めて来たライルくんニコ

全く何の躊躇もせずに川へ・・・Docomo_kao8

再び上陸して疾走エクステンション

車に乗る前にはバスローブ着てました=3

このまま車に乗って帰ってから、シャンプーだったそうですkyu

 

楽しいお誘いありがとうございました!!

 

 

(photo by ライルママ&とっと)

 

♪♪♪

保護犬のためのチャリティーコンサート開催決定!!

5月14日(日)12時開演

カフェ・ド・メルにて

詳しくはコチラ!!

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.06.25 Sunday
      • -
      • 23:21
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ライル君のバスローブ姿が何とも可愛いらしい。笑 ここ数日は陽射しも強く気温も上がってきましたね、暑さが大苦手なグレースはすでに扇風機が大活躍中です。
      アドラー君の折り畳みお水トレイ、以前から皆さんが携帯しているのを見て欲しかったのですが、マズルを水に完全に入れて飲むグレースにはトレイが小さく、羨ましく思っていました。
      そして悲願の折り畳み巨大バケツ購入!笑 グレースには1.5リットル用がぴったりです。全てにおいてビッグなグレースであります。。笑
      • gmama
      • 2017/05/01 8:25 AM
      >gmamaさん
      ライルくん、面白かったですよ〜(*^-^*)
      バスローブ着たら、固まってました(;^_^A

      グレースちゃん、もう扇風機ですか!?
      そして1.5リットル!!!!!
      す、すごい・・・
      その折り畳み巨大バケツは拝見したことはあるでしょうか・・・是非、見たいです!!
      • とっと
      • 2017/05/01 11:15 PM
      コメントする