calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージー、武者修行に出る!!

我が家でお預かりをしてきたスージーですがたくさんのわんちゃんのいるところで

訓練&社会勉強をして、幸せゲットするための武者修行に出ましたエクステンション

 

我が家からは離れましたが、これからも里親さん募集は続きます。

撮りためた写真もありますし、わかる範囲での近況もお伝えできればと思いますので、

時々ブログにもアップしようと思います。

3か月間、応援ありがとうございました<(_ _)>

これからも見守ってやって頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!!

左・我が家に来た次の日

右・我が家を離れる前の日

3か月強でこんなにも顔が変わりました!!

体重も3kg近く増えて、19.1kgに。

筋肉もしっかりつきました。

時々吐いてたので、餌やりには気をつけてましたが、順調に体重も増加してました。

餌を増やさなくても体重が増えてたので、まだこのままいけると思います。

20kgにはなれるといいなぁ。

譲渡会でも会えるかなDocomo_kao1

 


0



    0
      • 2017.12.02 Saturday
      • -
      • 23:51
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする