calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

チャリティーバザーに来てくれたお友達

今日は、先日のチャリティーバザーに来てくれたお友達のご紹介です。

開店直後からしばらくの間、どどど〜っとたくさんの方が来てくださいましたエクステンション

 

お久しぶりのアメコカ・ヴィビちゃん。

今日もかわいいハート

アガアガ全開わらう

あーさんといーさんと一緒にご機嫌なヴィビちゃん。

何度もヒフカフェに来てる私がまだ入ったことのない1階テラス席。

お話しに行ったら、この日は猛烈暑かったけどここだけは風がちょうどよく日陰で気持ちがいい場所でした。

ここいいなぁ、今度ここにしてみよっとDoCoMo

 

柴犬ゴン太くんも来てくれたよ。

スージーと記念写真DoCoMo

 

先月のヒフカフェのデンタルセミナーでお友達になったミニシュナのボノちゃん。

ヒフカフェ常連さんです。

 

そして、インギー軍団ゆう★

ブルーくん

メルちゃん(左)とココちゃん

初めましてのショコラちゃん

お馴染み、シェリーちゃん(右)ルークくん(中)

コニーちゃん(左)は、なんと朝からお手伝いに来てくださいました。

インギー軍団恐るべし!!

プチオフ会かと思うくらい集まってましたDocomo_kao1

 

スージーは朝から一緒に連れてって、クレートで休んだり、看板犬したり、

色々でした。

アドラーは昼過ぎから参加。

 

で、昼ご飯も食べずにやってたので、さすがにお腹すいたので、

片付けも終わってからガレージにまたテーブル広げてヒフカフェの牛スジカレーを

テイクアウトして頂きました。

 

怒涛の一日だったけど、たっくさんの方々がいらしてくださって、

お話もできてとっても嬉しかったです。

本当にどうもありがとうございました!!

***
ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
バザーも同時開催です!
詳しくはコチラ→

***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0

    スポンサーサイト

    ***
    ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
    ♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
    バザーも同時開催です!
    詳しくはコチラ→

    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 00:14
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      あ、ボノちゃん!年末の例のテレビ撮影の時にゴン太と遊んでくれてたアイアンハートの持ち主だ(笑 (^O^)
      あれから会えてないな〜って思ってたけど、ヒフカフェの常連さんだったのですね!
      • Sue
      • 2017/04/19 5:21 AM
      >Sueさん
      そうそう、ボノちゃん(*^-^*)
      そうだったのか〜!
      ボノちゃん、お利口さんですよね〜!
      カフェ常連さんみたいだけど、この前はトリミングもやってもらったみたいですよ。
      • とっと
      • 2017/04/20 12:25 AM
      コメントする