calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

  • 「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージーの写真〜その1
    gmama (04/27)
  • 「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージー、お見送りのとき
    とっと (04/24)
  • 「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージー、お見送りのとき
    とっと (04/24)
  • 「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージー、お見送りのとき
    あー (04/23)
  • 「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージー、お見送りのとき
    アコハハ (04/23)
  • チャリティーバザーに来てくれたお友達
    とっと (04/20)
  • チャリティーバザーに来てくれたお友達
    Sue (04/19)
  • チャリティーバザー無事終了しました!
    とっと (04/18)
  • チャリティーバザー無事終了しました!
    あー (04/17)
  • アドラー、病院帰りにお花見する。
    とっと (04/11)

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

アドラーとスージーがお届けする桜情報!!その1

東京都心は満開とか言ってますけどね、全然ですね。

 

多摩川河川敷の川側。

この木だけ満開に近いけど、他は1分咲き。

すごい差だな。

なんでだろ。

 

古墳公園。

3分咲きくらいかな。

木によってバラバラです。

でも、こんなに人が・・・

普段いない人がたくさん・・・

屋台まで・・・

 

用水路。

6分咲きくらいかな。

 

桜坂。

8分咲きくらいかな。

ここが一番マトモかも。

マトモってなんだ。

ここも人が増え出してます。

普段は人いないもん。

で、明らかに電車乗って桜見に来たんだろうなって通行人がいます。

 

さっきテレビでやってましたが、今は咲き方がバラバラなのはここに限らず都心でもそうみたいです。

で、いずれはきれいに咲き揃って満開になるらしいです。

15度以上になるとつぼみが開くそうで、20度になると満開になるらしいんですが、

桜が咲き始めてから15度になったのはほとんどないそうなので、

こんなにバラバラらしい。

でもこれからは15度超えて20度になるようになるので、いずれは満開になるらしいです。

よかったよかったDocomo_kao1

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 23:20
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      先日は、ありがとうございました(^^)
      戦利品、凄いですね〜
      うちは、試食だけの所ばかりで…(。-_-。)
      色々、あったんですね
      今度は、ゆっくり遊べる場所でお会いできると良いですね♪
      • annzu
      • 2017/04/04 11:47 AM
      >annzuさん
      こちらこそありがとうございました!
      戦利品はショーでもらったもののが多いですよ!
      試食もしたけど、持ち帰れるサンプルを狙いました。あと、うちは2匹いるからたくさんもらえました。
      アンナちゃん、また会った時にはよろしくお願いします(*^-^*)
      • とっと
      • 2017/04/05 11:47 PM
      コメントする