calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

  • 「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージーの写真〜その1
    gmama (04/27)
  • 「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージー、お見送りのとき
    とっと (04/24)
  • 「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージー、お見送りのとき
    とっと (04/24)
  • 「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージー、お見送りのとき
    あー (04/23)
  • 「里親募集中アメリカン・フォックスハウンド」スージー、お見送りのとき
    アコハハ (04/23)
  • チャリティーバザーに来てくれたお友達
    とっと (04/20)
  • チャリティーバザーに来てくれたお友達
    Sue (04/19)
  • チャリティーバザー無事終了しました!
    とっと (04/18)
  • チャリティーバザー無事終了しました!
    あー (04/17)
  • アドラー、病院帰りにお花見する。
    とっと (04/11)

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ボール探しが役に立った!

今日は久しぶりに古墳公園側の河川敷へ

野球場では高校球児?大学球児?が野球をやってました。

で、野球場のフェンスの外側で何人かがボールを探してる模様

これはお手伝いできるかも!と思って声をかけてみたら、

やっぱり探してました。

もちろん、アドラーは言われるまでもなくボール探し開始

あっという間に硬式球をゲットエクステンション

その早さに球児達はビックリbikkuri

でも彼らは準硬式球を探してたので、再び捜索開始DoCoMo

アドラーは広範囲に渡って探してたので呼び戻そうとしたら、

その辺りの可能性もあると言って球児達がアドラーが探したところを

見てみると、ありました!!

 

「アドラー、すげーゆう★

って、もうアドラーの名前覚えてるしDocomo_kao1

球児がアドラーの持ってた硬式球を投げてくれてアドラーがダッシュすると

「アドラーかっけー!うちの犬これやらない、いいなぁ」って。

 

その後、野球場の逆側に回ったところで今度はスージーがボールを発見どこも

これも球児達に渡しました。

 

ここでアドラーはさっき見つけてくわえてきた硬式球を無くしてしまったので、

最初の場所に戻ってまたボール探し!

すぐにまた硬式球を見つけ、続けて準硬式球も発見

で、もちろんこれを球児達に渡しました。

てことで、トータル3つボールを渡しました!!

ボール探しが人の役に立ったねニコッ

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 22:50
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      役に立っていますね。
      お駄賃貰えるかな。
      • tanakat03
      • 2017/02/08 5:05 PM
      >tanakat03さん
      人に喜ばれるのは嬉しいものですね(;^ω^)
      お駄賃・・・考えてませんでした!!
      次はおねだりしてみようかな。
      その前に、おねだりの練習もしないとですね!
      • とっと
      • 2017/02/08 10:55 PM
      コメントする