calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

くちゃい…(>_<)

今日から始めたトライプ生活エクステンション

 

臭いとは聞いてたので覚悟はしてました=3

冷凍されて来たのを、袋を開けた今朝、小分けにして再び冷凍。

肉と違って凍ってても簡単に小分けに出来たけど。

その時点では、そこまで臭わずそこまで臭くなかった。

このくらいなら平気〜!って思った。

 

でも、袋に少しついてたトライプを洗い流してからゴミ箱に袋を捨てたんだけど、

それが(多分排水口のゴミ受けに少し溜まったやつ)後々まで臭ったDocomo_kao20

自分がトライプまみれな気分Docomo_kao20Docomo_kao20

臭くないのに臭いと思ってしまうDocomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20

臭いの記憶ってすごいDosomo_kao9

いや、実際キッチンが臭うんだから絶対排水口のゴミだと思って、

ゴミを捨てて消臭剤もまいてみた。

 

なのに、まだ臭ったガーンネコ

 

家が臭いDosomo_kao9

 

自分が臭いゆう★

 

なんで〜〜〜〜

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 23:07
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ト ト トライプー!!
      インスタではじめて存在を知り目を丸くしたのを記憶しております。笑
      夏場は、よくランの周りにはえている草をフェンス越しに無料サラダバーしておりましたがいまではそのサラダバー地帯もなくなり、トライプトライしてみようか悩んでおりました。ただ、生肉同様に飼い主の勇気がでず未だ未体験です。笑
      トライプ、アドラー君も好きでしたか? トライプの中身に胃袋が刻んであるタイプもあるとか。犬食、奥が深いです。笑
      • gmama
      • 2016/10/24 7:24 AM
      くっさいよですねえトライプ。
      K9のフリーズドライがいちばんマシです。
      でも洗浄無しフレッシュが手に入るなら
      それがいちばんですよね。

      …とっとさん手3本あるの?
      • しっぽ
      • 2016/10/24 9:30 AM
      過敏だ。中標津は空港に着いた途端、トライプフレーバーが爽やかな風と共に出迎えてくれるから一度体験してみるといい。
      • ぱーさん
      • 2016/10/24 6:22 PM
      >gmamaさん
      いや、実は恥ずかしながら私もIGでその存在を知ったのです(^^;
      で、色々調べると、色々ありましたが、生トライプにしてみました。確かに、商品に一緒について来たパンフレット見るとありますね、胃も入ってそうなの(*≧∀≦*)
      アドラーは一応アレルギーを考えて、内容物だけにしました。
      好きみたいですよ&#12316;(⌒∇⌒)ノ""
      うちも私が臭いに耐えられるのかわからなかったので、まずはちょっとだけ買ってみました。
      グレースちゃんも是非トライプ仲間になりましょう…って、うちもまだ決定じゃないですが…
      • とっと
      • 2016/10/24 11:27 PM
      >しっぽさん
      ありますね、K9ナチュラルにフリーズドライ(*≧∀≦*)
      トライプのこと検索しまくったとき見ました。でも、確か、コスパと臭いを天秤にかけて、臭いを選んだ気がします。
      やっばり我慢だー(>_<)

      手ね、三本あったら便利ですねぇ。
      そしたら楽に弾けるのに(^^;
      • とっと
      • 2016/10/24 11:31 PM
      >ぱーさん
      いえ、遠慮しときます(>_<)
      • とっと
      • 2016/10/24 11:32 PM
      コメントする