calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

アレルギー検査の結果

供血のこととか、色々あってすっとんじゃってたアドラーのアレルギー検査結果。

1週間以上前に結果が出てて、病院からお知らせの電話が来てました。

結果が出てるので来て下さいって言われてたんだけど、なかなか行けず。

その電話で、病院に来るまでの間に気をつけることを言われてました。

 

検査結果としては・・・

食物アレルギーは、牛、羊がダメでした。

あと、牛乳ね泣き

あれま。

カスピ海ヨーグルト、だめじゃん=3

ひぇぇぇ

折角いいの見つけたと思ったけど、ヨーグルト、やめなきゃ。

羊はね〜、食べてましたね〜Docomo_kao20

一般的には羊はアレルギー除去食に入ってるんですけどね〜

 

以外にも、小麦とか平気でした。

絶対だめだと思ってたんだけど。

 

それで、馬はどうなんだって話ですが、検査項目に入ってないんですよね。

先生は、大丈夫とわかってるもので考えたらいいと言ってました。

だから馬はわからないからなし。

野菜類も項目に入ってないからなし。

じゃがいも、とうもろこし、豆類、米などは平気。

 

鶏が平気だったので、一番安価な鶏で行こうと思いますが、

これもずーっと同じものを食べさせ続けるとアレルギーになる可能性もあるので、

他にターキー(七面鳥)と魚(検査項目に入ってるもの)で、ローテーションして行こうと思います。

 

フードはどうしようか悩み中。

とりあえず今食べてるのが平気なので、ゆっくり悩もうと思います。

***
ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
バザーも同時開催です!
詳しくはコチラ→

***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0

    スポンサーサイト

    ***
    ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
    ♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
    バザーも同時開催です!
    詳しくはコチラ→

    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 00:18
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      アレルギー検査結果投稿飛ばして背景しておりました。
      結果でたのですねぇ!アドラー君は牛、羊、牛乳でしたか!小麦粉は大丈夫だったんですねぇ、同じ食品(鶏肉)を与え続けるとアレルギーになる可能性があること初めて聞き驚きました。勉強になります!
      我が家はフードがダック&タピオカでそれに鶏胸肉をトッピングしているのですが、これも連続してあたえているとアレルギーになる可能性があるのですよね、
      先日馬すじ肉をいただいたのですが生はやはり飼い主勇気がでず湯通しして食べさせています。
      馬もアレルギー検査項目にあればよりよかったですよね!
      アドラー君ママブログから日々飼い主勉強させていただいております。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
      • gmama
      • 2016/09/26 12:23 PM
      >gmamaさん
      そうなんです、小麦絶対ひっかかると思ってたんですが、大丈夫でした(*≧∀≦*)

      ずっと食べてるとなると言われましたが、全部がなるわけでもないと言われました。もう、よくわからなくなります。
      今回調べたものも有効なのは一年くらいだそうです。
      また一年後にやると違う結果が出るかもしれません。
      例えば、牛を食べさせずに一年過ごすと大丈夫になってることもあるらしいですが、それでまた食べさせ始めると、数ヶ月でダメになるらしいです。
      もう、話を聞けば聞くほど、どうしたらいいかわからなくなるので、まぁとりあえずこの結果を有効に使っておくことにしました。
      アレルギーは難しいですーーーーーーー!!
      確かに、馬は項目に入っててほしかったです(^^;

      • とっと
      • 2016/09/26 10:35 PM
      コメントする