calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

レシピ本買いましたけどね・・・

馬肉をさらに増やしたいのと、フードを減らしたいので、

トッピングではなくきちんと手作りにする必要が出て来たので、

買いました、アレルギーわんこのためのレシピ本。

レシピだけじゃなく、アレルギーについてもわかりやすく載ってるので、

かなり参考になりそう。

カロリーの計算の仕方も載ってますどこも

とってもいい感じの本なんですが・・・早速間違い発見しちゃったkyu

むむむ=3

むむむむむ=3=3

 

大丈夫かDocomo108

 

ははは〜Docomo_kao8

 

ま、多分大丈夫でしょう。

カロリー計算して、食材考えなきゃいけないので、ちゃんと読んで準備します。

あと、やっぱりアレルギー検査してみてもいいのかなぁと思い始めました。

読んだら読んだでまた考えることも増えそうです。

いい変化があるといいな。

いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0

    スポンサーサイト

    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 23:05
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      私も間違い二箇所発見しちゃいました。笑
      このような専門の本があるのですねぇ!昔では考えられないですね、
      グレースも今はお腹も安定しておりますが、何を与えるにしても下痢への不安があるために与えられず。今後のためにも一度はアレルギー検査しようかとも思っています。
      食物アレルギーではないのですが、先日、化学物質アレルギーのワンちゃんと会いお話し聞いたのですが、
      虫除けスプレーやジェル状虫除け、除菌クレペリンなどがダメだそうで息が荒くなりぐったりしてしまうそうです。
      室内用虫除けスプレーに関しては、突然ハァハァしだすなどダメなワンちゃんが多いようです。
      • gmama
      • 2016/08/21 2:15 PM
      >gmamaさん
      わかっちゃいましたか(^_^;)
      この本、本屋さんで見つけたんじゃなくて、近所のスーパーの本売り場で見つけたんです。この売り場、普通の本はあまりなくてマニアックな本ばかりなんですが、逆にそれがよかったようで、普通の駅ビルとかにある程度の本屋さんにはこういう本はありませんでした。
      グレースちゃん、お腹が安定したのはよかったですね!安心して泥だらけワンプロできますね(^−^)
      化学物質アレルギーのわんちゃんは時々いるみたいですね。ファブリーズとかもダメっていう子もいるみたいです。
      うちはそういうのはしてないんですが、恐らくハウスダストの反応もあると思います。
      アレルギー検査をもししたらブログには書きますが、それより早くグレースちゃんがしたら、また色々お話聞かせてください<m(__)m>
      • とっと
      • 2016/08/22 9:13 AM
      コメントする