calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

一週間ダイエットの結果は・・・?

先週の日曜日に31.5kgで1週間で700gもおデブになったことが発覚したアドラーDocomo_kao20

カスピ海ヨーグルトと運動不足のせいと判断して、餌のバランスを調整しました。

それと、ちびっとボール遊びを普段の散歩に取り入れ。

それで、約1週間後の本日、体重はどうなったかというと・・・

 

 

どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・・・・・・・・・

 

 

じゃじゃ〜ん

 

 

31kgジャスト!!

 

やったね!ダイエット成功!!

そんなことどうでもいい本犬Docomo_kao8

 

よかった〜アセアセ

せめて増え止まってくれればいいと思ってたけど、減ったぞ。

お腹の調子もいいし、ここらでフードを減らして馬肉をまた増やしてみましょう。

うまうま(←シャレで書いたつもりはない)が増えるのは、ぼくはうれしいですゆう★

***
ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
バザーも同時開催です!
詳しくはコチラ→

***
いつもご覧頂きありがとうございます。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


0


    ***
    ガンドッグレスキューCACIさんを応援する秋のチャリティーコンサート
    ♪11月11日(土)13時開演 市川市文化会館 大会議室(千葉県市川市)
    バザーも同時開催です!
    詳しくはコチラ→

    ***
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 23:38
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      毎日暑い日々が続いておりますね、アドラー君ダイエット成功やりましたねぇ!フードの量や運動量で体重管理も重要ですよね、勉強になります。我が家のお嬢も先日お腹壊した状態で33.5kgでしたので暑さで動かないぶんお肉がついたようです。両親が大きいこと&まだ成長期なのでお医者さまからはまだ増えると言われておりますが、走って遊ぶのが大好きなコなのでこのあたりの体重をキープしていけたらなと思っております。夏場は減るかと思っておりましたが増すんですねぇ、気をつけなければ!
      • gmama
      • 2016/08/09 7:46 AM
      >gmamaさん
      そうなんですよね、夏は食欲が減るから痩せるとよく言いますが、食欲は減らずに運動量だけ落ちるので太りますね。
      グレースちゃんはいつも元気に走り回ってて羨ましいです(*^_^*)アドラーも動くのは好きだけど、暑さには勝てません。
      グレースちゃん、食物アレルギーもないことがわかってよかったですね。
      色々検査して、一つ一つ可能性を潰して行って、原因がわかるといいですね。
      • とっと
      • 2016/08/09 10:16 PM
      コメントする