calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

鎌倉さんぽ〜海・・・またね。

鎌倉さんぽ、最終回、由比ガ浜海岸に向かいます。

 

海浜公園でしばし休憩。

お水飲んだり、人間がトイレ行ったり。

キルアのお姉ちゃんにだっこしてもらっちゃったルーカスハート

 

そして、海へ〜

ルーカス、初めてのう〜み〜ゆう★

怖がることもなく、興味津々でした。

 

みんなの悲鳴とともに寝そべったキルアDocomo_kao20

あ〜あ、シャワーだねアセアセ

ルーカス!キルア兄ちゃんの真似しなくていいんだよ!

安心してください、ルーカスは寝そべりませんでしたDocomo_kao8

たそがれちゃってるルーカスき

楽しくお散歩しましたDocomo_kao1

 

海をバックに並んで記念写真・・・と思ったけど、これが限界でした泣き

なんてまとまりのないわんずあせ

一応、この2匹でも記念写真Docomo68

 

その後、キルアのお姉ちゃんとはお別れし悲しス。

光明寺へ向かいました。

でも、ちょうど閉まっちゃったところだったので

中には入れませんでしたが(そもそも犬は一緒に拝観はできないですが)

私だけ入れるところだけ見て来ました。

待っててくれてありがとう!!

 

それからまた歩いて鎌倉中心部へ戻り、お茶タイムカフェ

キルア、疲れたよねぇ泣き

キルアママにもふもふされるルーカスハート

ってやってたら、チャコちゃんももふもふされてたーkyu

チャコちゃん、大きくってももふもふしてもらえていいねぇDocomo_kao1

アドラー、何してるんだろ。

この後、アドラーは植え込みの向こうに落ちましたbikkuri

でへえへ

 

たくさんお話して、駐車場まで歩き、お別れしました。

丸一日、とっても楽しく充実したお散歩でしたDocomo_kao1

お天気もよかったし、たくさん歩いておいしいもの食べて大満足エクステンション

キルアがもうすっかり慣れていて、ファミリーのみなさんにとっても大事にされてて

チャコちゃんとはラブラブだし、もう本当によかったなと思いました。

キルアが繋いでくれた、素敵なファミリーとの出会いに感謝しています。

また楽しいお散歩したいなぁと思います。

キルアファミリーのみなさん、ありがとうございました!!

 

鎌倉さんぽ、完結です。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

 

(photo by T.Tさん&とっと)


0

    スポンサーサイト


    0
      • 2017.12.02 Saturday
      • -
      • 23:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      とっとさんの鎌倉散歩、とっても楽しみました。
      鎌倉は私の好きな場所でもあり、いつ行っても
      楽しめます。

      数年前はまだ膝がしっかりしていたので、アジサイ
      を満喫できましたが、今は階段がねぇ〜

      キルア&ルーカスくんに会えてうれしかったです。
      それぞれ、新しい家族に会えて、幸せワンコ
      になりましたね。何よりです。

      また、ステキなお散歩ブログを。。。
      楽しみにしていま〜す!

      • エメラルド
      • 2016/07/01 7:59 AM
      >エメラルドさん
      お楽しみ頂きましてありがとうございましたm(__)m
      鎌倉、お好きなんですね!
      今年は紫陽花の時期の鎌倉は行けませんでしたが、前に紫陽花見に行ったときは、すごい人だらけでした(^^;
      今年は成就院の紫陽花は何だかで見られないそうです。
      キルアも、今となってはルーカスもですが、懐かしい姿をお届けできて嬉しいです。
      またいずれお散歩行きたいと思っています。

      • とっと
      • 2016/07/01 11:32 PM
      私の知らない鎌倉ばかり!と言っても鎌倉詳しくないので知ってるのは小町通りくらい…GWに行って人の多さに辟易したことありますがさすが通は穴場を知っているんですね〜♪夏が終わったら、ヴィビ連れてゆっくり行ってみたいです。

      キルア、幸せそうで良かった♪海岸で寝そべっても許してくれる飼い主さん、寛大だわ〜。
      • あー
      • 2016/07/04 10:12 AM
      >あーさん
      我が家、鎌倉は結構行ってるんです。
      GWは酷い人出なことはわかってたので、なるべく郊外を選択しました。でも逆に今まで行ってないところが郊外に多かったので丁度よかったです。
      鎌倉は歴史もあるし、そういう意味での見るところもたくさんあるし、でもオサレなお店、おいしいお店もたくさんだし、で、自然もあるしで、何回行っても見切れません。そんなところに住んでるキルアが羨ましくて仕方がないワタシ。
      そうそう、夏はね無理だから、秋になったら是非。
      ヴィビちゃんの鎌倉さんぽも楽しみにしてまーす!
      • とっと
      • 2016/07/04 10:40 PM
      コメントする