calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ニュー・コング!!

JUGEMテーマ:わんこ

数日前に、新しいコングが届きました!!
2匹とも大喜びゆう★


でも、ちょうどその時、古いコングをくわえちゃってたアドラーは、
それを離すのを忘れてる間に・・・

キルアが新しいコングで遊び始めましたわらう


あれ?キルアくんは何で遊んでるのかな?

あれれ?それは新しいコングじゃないかっっっっっっっっbikkuri

う〜〜〜〜〜〜む
ぼくもそれで遊びたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


そして、遊びたいなぁビームをキルアに発し続けて、とうとうゲットkyu


この2匹、お互い無理矢理コングを奪うことはしません。
キルアは、アドラーがコングを放置してる時に遊ぶし、
アドラーはキルアが遊んでるのが気になっても取らずに、
キルアが放すのを待ってそぉっと取ります。
仲良く遊んでエライねゆう★
 

0



    0
      • 2017.12.02 Saturday
      • -
      • 23:01
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする