calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

        

archives

recent comment

Instagram

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

閑静な住宅地に佇むダイニング「用賀倶楽部」@用賀〜結婚記念日ディナー

JUGEMテーマ:わんこ

今日は、結婚記念日誕生日
ってことで、昼間は駒沢公園での動物感謝デーに遊びに行って、
そのまま夜は用賀にあるカフェ&ダイニング「用賀倶楽部」でディナーを頂きましたランチ

用賀駅から徒歩7分の、閑静な住宅地にある一軒家ダイニングです。
店内の一部とテラス席がワンコOKですが、今日はテラス席は改修工事中だったので店内になりました。
ちゃんと、リードフックが床にあります。

最初はテーブルの下にいたアドラー。

それから、ぱーさんの脇に移動してからしばらくここで大人しくしてましたDocomo_kao1

車だったのでノンアルビールで乾杯してから、用賀倶楽部グリーンサラダと
前菜の鮮魚のカルパッチョ柚子胡椒ソース(?)添え(?)。

今日は、真鯛でしたが、柚子胡椒ソースがおいしかったですき

それから、大山地鶏の唐揚げ。

一片が大きかった!で、皮がパリパリ、中はジューシーどこも

次に、南瓜のニョッキ パルミジャーノソース 秋野菜のフリット添え。

一見、チョコバナナかと思うけど、もちろん違いますDocomo_kao8
ニョッキ食べたの久しぶりだったけど、おいしかった!

で、最後にピザ2種kyu
大山地鶏のバジルチキンと彩り野菜のピッツァ

お野菜が色々あって、それがおいしい!

イベリコ豚サルシッチャとトマト、オリーブのピッツァビアンカ

やっぱ、イベリコ豚、ほどよい塩味で美味でしたゆう★

アドラー、いつのまにか私側に移動=3

他の席もワンコ連れで埋まってたけど、アドラー大人しくできたねkyu


最後に、コーヒー紅茶とスイーツカフェ
ぱーさんは、本日のシフォンケーキ(パンプキン) バニラアイス添え。

シフォンケーキはよく食べるけど、これはフワフワでおいしい!って言ってました。

私は、カタラーナ。

カタラーナって知らなかったんですが、プリンを凍らせたスイーツなんですね。
キャラメルソースは固まっててパリパリになってます。
プリンなんだけど新食感で、結構あっさりとしてておいしかったです。

またぱーさん側に戻ったアドラー。


最後にお店の前で写真撮りましたDocomo68


お料理もおいしいし、意外にリーズナブルだし、スタッフさんの対応もいいし、
駐車場もあるし、とってもオススメですニコ
ランチがおいしいとか、パンがおいしいとか、口コミもあるので、
次はランチに行ってみたいです。

用賀倶楽部のHPはコチラ↓
https://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/index.htm


最後に、動物感謝デーでの戦利品を・・・

動物感謝デーレポートをお楽しみに〜ニコッ

 

0

    スポンサーサイト


    0
      • 2017.12.02 Saturday
      • -
      • 23:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      結婚記念日、おめでとうです!
      ワンちゃん連れでも、こんなに素敵なディナーがいただけるとは驚きです!
      (アドラー君も大人しくしていて偉かったですね。)
      これからも一年一年、アドラー君と一緒に素敵な記念日迎えられますように。
      • えみ
      • 2015/10/04 10:20 AM
      >えみさん
      ありがとうございます<m(__)m>
      えみさんのところみたいにステキな夫婦になれるようにがんばります(*^_^*)
      • とっと
      • 2015/10/04 7:52 PM
      結婚記念日おめでとうございます&#9825;
      昨日は会えなくて残念…我が家午前中に行ってしまいました…

      用賀倶楽部、いいですよね。我が家はランチしか行ったことないんですけど。休日は混んでることが多くてはいれなかったことも…
      アドラー君おとなしく伏せしてえらいわ〜。
      • あー
      • 2015/10/04 9:26 PM
      >あーさん
      ありがとうございます!
      あ〜、やっぱり午前中だったんですね・・・我が家と入れ替わりな感じだったかも・・・
      最後まで、ヴィビちゃんいないかなぁって言いながら歩いてました(^_^;)
      残念だったけど、また他のイベントで会えるのを楽しみにしてます!

      用賀倶楽部、さすが有名なんですね!
      我が家は予約して行きました。
      アドラーは、動物感謝デーで疲れてたからおとなしかったんですよ〜(^_^;)
      • とっと
      • 2015/10/04 10:40 PM
      コメントする